こんばんてぃーや\(^o^)/☆


今日はひさしぶりの公演でした!

楽しかったのはもちろんですが
本番前いつも以上に緊張して、、

でも!自己紹介MCで
たくさんのГりこぴー!」を
聞いたので楽しめました ♡

ユニットはキスはだめよ♪
に出演させていただきました★

自己紹介MCでは
Г恥ずかしかったこと」について
私は568円のものを買うときに
103円しかもってなかったこと(笑)




そして!!♪今日から
日産スタジアムの日が
お天気になりますように! ♡

という気持ちをこめて
てるてるくん(てるてる坊主)を
作りました!♪
ロビーにも飾られるので
ぜひお越しの際は
それと一緒にファンのみなさんにも
てるてるくんを作成して
いただきたいです\(^o^)/ ♡



そして今日は公演終わりに
3期生募集の応募がかかりましたね!♪

どんな子が来るのか
とても楽しみでもあります!

ゆかちゃんが大量発生
するんですかね! ♡←

楽園や。


さて!明日は東京で握手会 ♡

私服着るのが楽しみです(*∩ω∩)!

みなさん今なんしよるー?