お久しぶりてぃーや。

なかなか更新できずに
ごめんなさい(´・Д・`)

ファンのみなさんが
更新してないのに
コメントしてくださったり
いつでも良いよ!
だなんて、なんて優しいのですか!
優男ですね優男やわヽ(´▽`)/


今日はSKEさんが単独で
武道館ライヴをしました。
私たちHKTは
武道館まであと二日!!!

悔いの残らないステージにするために
今できる精一杯のことを!!!


写真は握手会のときのです(∩ω∩)!
大好きななつさんと!♪
いや、なっちゃんとです(。・ω・。)☆★

Гなっちゃん」って呼んで!
と言ってくださいましたo(*>ω<)o
恥ずかしい(/-\)

年下なのに先輩だなんて
変な感じですヽ(´▽`)/


みなさんは今日一日何して
過ごしとったとー??
何かあんま更新してなかったから
みなさんとの距離が
遠くなった気がするんやけど、、、(´・Д・`)


コメント欄で会いましょう(。・ω・。)☆