こんにちわ ♡


てぃーや\(^o^)/

握手会 終わりました♡!


来てくださったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/♡


この前すごく緊張したから
今回はめちゃくちゃ元気に
いってみました(〃∇〃) ♪

握手をしなくても目の合った
方と手を振ったり、
セクシーポーズをしましたヽ(・ω・)ノ

握手にきてくださった方とは
公演のお話や、私のお話、
愛娘のゆかちゃんについてなど(笑)
初めましての方もいて
とても楽しかったです(*´艸`) ♡

本当にありがとうございました∩^ω^∩♪


次は福岡で31日に
行われますね♪+゚



やっほーいヽ(・ω・)ノ 楽しみ♪


東京は黄砂?がすごいです((( ;゜Д゜)))


また夜更新しますねヽ(´▽`)/♪

全身写真やお洋服の写真は
後程⊂⊂(^ω^)⊃⊃!

P.S.ゆかちゃんとタバコの形の
ラムネを飛行機の中で食べた。