こんばんは^o^

今日は、東京で撮影のお仕事をしていました!
HKT48の新しいシングルのジャケ写。

そして、AKB48劇場で行われていたぱるるさんの卒業公演!
観にいきたかったなぁ、、、

頭の中は、、、それでいっぱいでした。
スマスマもだけど、私はぱるるさんの卒業公演を必死に検索していました。笑

ここだけの秘密。

私もこのグループに入って5年が経ちました。
いろんなメンバー、先輩、後輩の姿を見送るのを経験しました。

でも、毎回「卒業」という言葉の感じ方が違うんです。おもしろいですよね。


誰もがいつか、その日が来るんです。
自分は、いつ、どんなとき、どんな姿でって考えたり、、、、


ぱるるさんの笑顔、美しかったな。
綺麗で輝きに満ちていて、この先もずっとみていまいって思ったな。

はぁ、、、寂しい。


心の内から出てくる言葉をそのまま書いたから
まとまりない!笑

すいません!

あと、達成したいことが、あと2つあります。

できるか分からないけど、、、

私は、決めました。

信じてくださる方がいるのなら
応援してくださる皆さんと一緒に笑顔になれるのなら
叶えられるように、全力でこのAKB48グループに力を捧げようと決めました。


今日どうしても伝えたかったこと。

おやすみなさい⭐︎