こんばんは( ¨̮ )

今日は、アビスパ福岡 vs 湘南ベルマーレ戦の応援に
レベルファイブスタジアムでミニライブをさせて頂きました!!

ライブ後は試合観戦。

太鼓の音に、力強い歓声に包まれているあの会場は
なんとも言えないパワーが漲っていて
観戦しているだけですごく燃えてきました!

結果は1-0で勝利!!
おめでとうございます!!

勝利の女神と紹介されたときは、嬉しさよりプレッシャーの方が大きくて
どうしようかとおもいましたが、、、ホッ☺️

どちらの選手からも、魂を感じ
白熱としたプレーに心を撃たれました。

誰もが、あのボールはとれるはずない。
そう思うであろうボールに向かって
全力で走る選手の姿。

とれないこともある。
でも時に、それを覆す現実もある。

取れなくてもその姿は美しいし虜にされる。
そして、全力でやれば手が届くこともあるという事を教えてくれる。

なんだか、今日は
サッカーから人生を学びました。

選手の皆さん、おつかれさまでした。
ありがとうございました。

これからもずっとその魂を観戦させてください。


おやおや、語ってしまった。
恥ずかしや〜( ;∀;)




おやすみなさい☆