『はるっぴの髪事情』
こんばんは\(^^)/兒玉遥です。

今日は、いつもお世話になっているヘアサロン
福岡店MARISでトリートメントとカットに行ってきました!!

私の髪事情なんか聞かされてもって感じですが
なんだか今、髪について話したい気分だったので...聞き流して結構です(;´∀`)


HKT48に入ってからずっとショートヘアの私。

ロングの時代もありましたが、
中学のバスケ部の顧問の先生に
「本気でやりたいなら切りなさい!」と言われ
私のショートヘア時代の開幕。

実際にやってみると、すっごく軽くて洗うの楽だし
癖毛だけど、手入れやセットの時間もかからなくて
自分自身ショートヘアにハマっていきましたv(・ε・v)

まわりから好評で調子にのったのもあります。笑


昨日ドラマで『ダメな私に恋してください』の深田恭子さんとか見てると
ぁあ、可愛い!綺麗だなぁ...
こんな髪型もいいなぁ...♡
って思ったりもするのですが

伸ばす気力がないです(;一_一)
ロングの髪の毛をケアができる自信もないです。

ということでこれからもショートヘアでいきます。

よろしくお願いします。


おやすみなさい☆