『食欲の秋』
こんばんは^o^兒玉遥です!

東京到着!!
ホテルでまったりしているところです。


9月に入り少しずつひんやりしてきましたね😉

そんな9月の秋!
実は私の一番好きな季節なんです。

まず誕生日がくるでしょ〜
そして、1番は秋の味覚!!


特に栗とさつまいも、かぼちゃが大好き💓💓

モンブランに栗ご飯スイートポテト!!

スタバの新作気になるし
タリーズのパンプキンも気になるし
ミスドの栗のやつもマックの紫イモシェイクもぜーんぶ!!

今日は、飲み物だけ買う予定だったのに
レジ前にある季節限定の栗テイストに惹かれ
即購入…


栗の塩豆大福とどらやき👧🏼💓


あーヽ(´o`;
お店の戦略にまんまとハマる人いますよね〜


私です。笑


ごちそうさまでした。
美味しかった^o^


明日もがんばるぞー!
えいえいおーっ!!

おやすみなさい☆