『いろんな世界と私が大切にしているもの』
こんばんは^o^兒玉遥です。

写真は、「ハナタカ優越感」に出演させていただいた時のもの。


いつもは、HKT48と書かれているから
1人で名前が書かれている個室は、特別に感じます。


こういった機会を頂くたび
48グループではない外の世界に出るたび
いろんな刺激を受けます。

そして、自分はまだまだなんだと痛感します。。。


皆さんの前に、全国のお茶の間に
少しずつでも、こんにちはできるように
これからも頑張ります!!!


そして、明日は福岡で握手会。

最近は、東京にいることが多いけど
博多に帰るとやっぱり安心するし
地元福岡の皆さんにとって
HKT48を少しでも近い存在に感じてもらえるグループにしたいって思いは変わりません。


福岡の皆さんと会えるの
楽しみにしとーけん☺️✌️


おやすみなさい☆