おはようございます^o^


今日は、北海道とお別れ。
昨日は、ジンギスカンに、ウニ、イクラ、タケノコごはん💓


コンサートに美味しい食べ物に、心身ともに満たされました〜☺️☺️☺️


北海道ありがとう。


そして、今日発売のpopteenでプロデュース企画をさせていただきさました!!


みちょぱちゃんがプロデュースしてくださいましたよ✌🏻


メイクは結構濃いめ。
普段しないカラコンをしたり、つけまつげをしたり…

かっこいいはるっぴ😎✨


つけまつげは重たくてなかなか目が開けられなかった😂笑


でも、カメラを通して画面で確認するとビックリ!!

めっちゃ印象変わるやん。

つけまとカラコンって最強!!って思いましたー!!


いつもと違った私をみていただけたらなと思います^o^


よかったら是非🎵



行ってきます。