こんばんは^o^

いよいよ、選抜総選挙まであと二週間です。


先日の速報発表の結果や、今日の握手会で皆さんからの想いを受け取り、私なりに考えをまとめてみました!!


まずは、速報8位。
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます。

もうずっと、この喜びに浸っていたいって思いました。


そんな時、一昨年、去年のことを思い出しました。

速報24位から、37位。
速報10位から、21位。

皆さんと一緒に夢に近づいていけているのを実感できていることが、私にとって一番の幸せです。

この順位と一緒に、皆さんと喜び合ったり、悔しがったり、笑い合ったり、時には泣いたり、一つ一つが私にとって大切な宝物なんです。


本番の開票日は何が起こるか分かりません。


あの景色を想像するだけで、胸の鼓動が抑えきれなくなります。



やっぱり選抜の壁は厚いです。難しいです。
正直、不安です。自信はありません。
私1人では、絶対に越えられない。


弱気でごめんなさい。


でも、皆さんとならできる気がするんです。


握手会で、皆さんの言葉を聞くたび勇気をもらえたのと同時に、
みんなの笑顔がみたい!
嬉し涙を一緒に流したい!
って強く思いました。


だから、今年は…






堂々と選抜入りの10位を目指します。


とっておきの選抜用のスピーチ考える!!笑

今年は絶対噛みません( ̄^ ̄)ゞ

ググタスやメール、755をしたり、毎日のお仕事を一生懸命やる。
あとは本番で顔がむくまないように大好きなごはんを我慢してダイエットすることくらいしかできないけど、残り二週間でできる最善の努力をします!!


こんな私ですが、どうか一緒に夢をみてもらえませんか?


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(_ _).。o○