こんばんは\(^o^)/


今日は、キャップのちいちゃんとレギュラーラジオの収録をしてから時間があったので
一緒にランチに行ったり街をぶらぶらしたりしました!!



でも、最近、いろいろと似てきて困っています(°_°)


収録前に、私服のコーディネートがかぶったり
コンビニで買う食材が全く同じだったり…


ここまでは、良いんだけど
実はこの前ホテルで同室になった時…
お風呂に入る前…


えっ∑(゚Д゚)
まさか、そんなとこまでかぶるなんて。笑




何かはご想像にお任せ✨👍



そして、発売中の「週刊プレイボーイ」にグラビアを掲載させていただいてます!!


卒業がテーマで、制服や、スクール水着、ジャージを着て学校っぽい雰囲気で撮影しました。


よかったら是非、チェックしてみてください(^ー゜)



おやすみなさい☆
ぷひゅーはー。