こんばんはo(^▽^)o

今日は、富山県でツアーでした!!
昼夜の二回公演!!

雪が降り積もって足場もわるく寒い中来てくださった皆さん、ありがとうございました。


そして、今日は、バレンタインデーということでサプライズ楽曲として
私は「口移しのチョコレート」をさっしーとさくらで披露しました💓

他に、「バレンタインキッス」「お願いヴァレンティヌ」も披露しましたよーん。

甘い甘いバレンタインデーを満喫していただけたかな?


会場が熱気に包まれていて
本当に本当に、楽しいコンサートになりました。


富山の皆さんに会えて、幸せです。


美味しい海鮮を食べたり、楽しいコンサートをできたり、福岡では、なかなか観られない雪景色を堪能できて最高の思い出になりました!!


また、絶対来たいです(^ー゜)


本当に、ありがとうございました。


今日会えた皆さんに
また、会えますように…


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(´-`).。oO(