こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

リクアワ二日目!!

「制服のバンビ」「スキ!スキ!スキップ」「お願いバレンティヌ」「10クローネとパン」アルバム表題曲から「ここがロドスだ、ここで跳べ」の5曲を披露させていたたまきました。



投票してくださった皆さんありがとうございます\(^o^)/


「スキ!スキ!スキップ」は、オリジナルの選抜で披露したので
大組閣でAKB48に移籍したちょりも、一緒のステージに立てて嬉しかったです!!


シングルデビューができるって聞いた時の気持ちとか
歌詞についてみんなではなしたりしてたのを思い出しました。


曲を通じて歴史も振り返られるんですね。。。。


音楽の力ってすごい。


私にとっても皆さんにとっても
宝物の曲をどんどん増やしていきたいです。


曲について語ると
いくら時間があっても足りないぞ!!


今度755で話そうかな?
また、後日😂


明日も頑張ります!そして、お楽しみに🎶


それでは、おやすみなさい(´-`).。oO(
ぷひゅーはー☆ミ