こんばんは\(^o^)/

今日は、福岡でシングルイベント
『博多のうどんはコシがなかとよ』HKT48showをしてしました!!


各メンバーでいろんなテーマにそって披露をしていきました。


私は1期生ぶっちゃけトークに参加して
みんなでワイワイお話をしました☺️✨


打ち合わせなしのアドリブやったっちゃけど
みんな、すごいぶっちゃけてて楽しかったです!!


村重となつみかんっの絡みとか
チームが変わってからあんまり見れなくなったから
新鮮に感じました。笑


組閣でバラバラになっても
こうやって集まってみると自然とあの時の雰囲気に戻れるんですね。


不思議です。

なんか、ゆるーいイベントだったのに
いろいろ考えさせられました(。-_-。)


そして、
私服はこんな感じです。

襟にビジューの付いたニットに
ショーパンを合わせて、チェックシャツを腰巻きしました💙


カジュアルめかな。


それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ