こんばんは\(^o^)/

あなたにあげたいメロンジュース🎶


今日は、FNS歌謡祭2014に出演させていただきました!!


オープニングの円卓では
SMAPさんの隣のテーブルで緊張しちゃいました(。-_-。)


そして、ふなっしーとのコラボ✨

いつにも増して盛り上がった『メロンジュース』になった気がします。



ふなっしーは、リハーサルの時から
すごく元気で、なこみくのムチャな質問にも丁寧に応えてくれたり
メンバーの名前まで覚えてくれたりと
本当に優しくてなんだか感動しましたヽ(;▽;)ノ


ふなっしーが大好きになった!!
コラボできて嬉しかったです!!


また、共演できたらいいな💓



それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆ミ