お久しぶりです。

今回の事件が起きてから
私も自粛させて頂きました。

ご心配おかけしていたらごめんなさい!

川栄さんとあんにんさん
大組閣前は、同じチームだったのもあり
とても心配でした。

退院したと聞き
メールをすると返信してくださったので
ホッとしました(((^-^)))

お二人、守って下さった勇敢な警備さんの怪我が
一日でも早く治りますように…
そして、一日でも早く笑顔が見られますように…



今回の事件で
公演やイベントなどの
警備体制が強化されるということを聞いて
安心だけど、なんだろう?
アットホームな感じがなくなっちゃうのは寂しいなぁって。

私は、この48グループに入って
気付いたことがあります。

劇場公演を拠点として活動したり
ハイタッチをしたり
握手会で各地に行ったりと
ファンの皆さんと近い距離で触れ合えて
皆さんにとっても私達にとっても
より身近な存在で応援できるのって
48グループならではの良さだなって。

私は
挫けて心が折れそうになって
逃げ出したいって思ったこともあったけど
握手会などで皆さんと会ってお話すると
すごく元気を頂いたり勇気が出たりして
立ち直ることができました。

他にも、
「はるっぴに元気もらってるよ」とか
「はるっぴのおかげで結婚できたんだよ」とか
「はるっぴのエールでテスト頑張れた!」と言う声を聞くと
こんな私でも、力になれてるんやって
嬉しくなります。


私にとって握手会は
とっても大切な場なんです。

そして、皆さんに会って笑顔を見ることが
私の生きがいになりましたヾ(´∇`)ノ


だから、これからも絶対に
この48グループの良さをなくしたくないです!!


AKB48に愛のない人に
今までの歴史をこわしてもらう訳にはいきませんよね!!


進化はしても今までの歴史を変える必要ない思います。


だから、これからも
握手会や劇場公演、コンサートや各イベント
一緒に楽しみましょうね\(^^)/


今までどおり
皆さんにとって近い存在でいられますように…