こんばんはるっぴヽ(´▽`)ノ

横山チームK公演終わりました。

大組閣でチームK兼任と発表されて
一番最初に来た感情が
不安でした。


大島優子さんがいて
初期の時代からAKB48の
二期生さん方が作り上げてきたチーム。


体育会系でパフォーマンスで魅せるチームのイメージが強いから
私にできるかな?馴染めるかなって…

でも、今日公演をしてみて
横山チームKって凄くいいチームだなって思いました。

AKB48の先輩方からや
さや姉さんや珠理奈さん
各グループからの刺激も受けられて
お互いがその刺激を受けて
成長できるチームだなって。

公演をする事に
横山チームK公演良くなったな
成長してるなって思って頂ける
そんな公演にしたいです!!


今日の自分に点数を付けるなら
50点。ハーフハーフ。

楽しかった
やりきったけど
まだまだ、課題は沢山。

特に、ユニット。
このお話をするのは今日が初めてなんですが…

『奇跡は間に合わない』
実はこの曲HKT48の単独武道館で
披露する予定だったんです。

でも、私のスキル不足で
この曲は披露できず
本当に奇跡は間に合わないになってしまいました。


いつか絶対にリベンジする!!

そう心に決めていました。


すると、やく1年後の今
チームKの兼任が決まり
reset公演で担当スフユニット曲が
『奇跡は間に合わない』と発表されたとき
こんな偶然に奇跡はやって来るんだって思いました。


練習してみて
やっぱり難しかったけど
絶対に間に合わせるって心に誓って
練習しました。

あべまさんやしほりさんが
本当に優しくて
一緒に練習に付き合って下さって
振りを合わせたり
アドバイスもらったりました。


そのおかげもあり
今回の奇跡は間に合いました!!!

あの時の自分と比べてみると
進歩を実感できたのは良かったなって思います。

次は、間に合う。の次。
まだまだ、オリジナルの宮澤さんのようには出来ないけど
もっともっと大切に磨いて研究して
はるっぴの『奇跡は間に合わない』
良いよねって良くなったねって
思ってもらえるように
頑張ります!!!!!


メロっぴの皆さんにも
是非、横山チームK公演見ていただきたいです(〃▽〃)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡