今日、はじめての更新\(^o^)/

朝は、ぐっすり眠れました!
ちいちゃんと寝たら
『お姉ちゃん、時間だよ!』
って起こしてくれたの♪

多分、ちいちゃんお姉ちゃんいるから
寝ぼけて呼んだのかな?

(〃▽〃)クスッ♡笑


そして、熊本→福岡で
時間があったので
友達とパンケーキを食べに行きました!!

博多駅にある
FIORIってところなんだけど
めっちゃふわふわしててトロトロで
おいしいのー(^q^)♪♪♪

ここのが一番好き!
チョコバナナとベリーミックスです。

今度めるちゃんと行く
約束したんだー\(^o^)/


次は何味にしようかなー?

めるちゃんだったら
全種類食べちゃうかな(´・_・)笑