HKT48の2ndシングル『メロンジュース』を初披露しました!!

今回、兒玉遥は
選抜メンバーに選ばれました。

ありがとうございます。

この曲は、とてもアップテンポで
1stシングルの『スキ!スキ!スキップ!』よりさらに、
明るい曲になってます\(^o^)/

「メロンジュース!」のフレーズの
コールアンドレスポンスが入っているので
早く皆さんと「メロンジュース!」で
楽しみたいです♪

そして、今回センターは
研究生の、めるとみお。

悔しくないって言ったら嘘になるけど、
もう、そんなこと言っている暇はないし
どんどん時は進んでいる。


AKB48さんの『さよならクロール』
みたいな感じで
4TOP体制だから、
さくらとはるっぴで二人を
支えていけたらなと思います。

でも、そこを目指さないのはおかしいと思うし
むしろ、誰しも目指して
当たり前だと思う。

『0番』に立つのは
凄く難しことだけど
私は、諦めません。

めるみお!
新ユニットもおめでとう!
頑張ってね!

HKT48若さパワーだ!!

どんな状況でも
私は、変わらず
はるっぴらしく
これからも、ちゅぶすつもりで
前向きに頑張ります!


皆さん9/4の発売日まで
楽しみに待ってくださいね( Ü )ノ