◎質問返し◎女の子向け♡

●肌綺麗だけど、スキンケアなに使ってる?

→私は敏感肌で乾燥肌だから
できるだけ、無添加のものにしとるよ!

洗顔:「ロゼット洗顔パスタ白泥リフト」を使ってます。
お手頃で凄くいいの♪

化粧水:「豆乳イソフラボン」か「無印良品の高保湿」

乳液:↑と同じやつ。

美容液:韓国の「skin food」エッグホワイトを使ってます♡


●シャンプーなに使ってる?

→気分によって変えるけど
ノンシリコンの紫のやつか
緑のパンテーン
あとは韓国のローズハーブの香りのノンシリコン。

良い香りのやつが好き(*˙˘˙)


●毎日続けてることは?

・朝一番にぬるま湯を飲む。
身体が循環されるらしいので…

・ストレッチ
大好きだから、いつまででもできるよーん✌

・筋トレ
腹筋と
あと、おしり鍛えるやつを
ちいたんと勝負してるの!

・かっさでリンパマッサージ
顔や足、肩をごりごりして
リンパを流しています。

次の日スッキリ、ホッソリしますよ!

このくらいかな?
参考になれば嬉しいです。

また、聞きたいことあれば
是非、教えて下さいませ(♡´︶`)

男の子編もする予定です。
待っとってねー!