こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

今日はユニット祭りに参加させて頂きました。

皆さんyoutu○eなどの無料配信
ご覧になって頂けましたでしょうか?

私は
・投げキッスで撃ち落とせ
・ファーストラビット
・真夏のsounds good
に出演しました\(^o^)/

ユニット祭りは初出場だったので
緊張したのですが
ステージに立つと
ペンライトが光ってて凄く綺麗で
沢山の声援で
私の名前をコールも聴こえたりして
嬉しくて
緊張よりも楽しんでパフォーマンスできました(*^^)v

美桜ちゃんと一緒やったよ!


はるみお✌笑

また、今回は先輩方のパフォーマンスを沢山みれて
勉強になりました。

渡辺麻友さんのソロシングル
「ヒカルものたち」に心を奪われました。

麻友さんの歌い方や声、
すごく綺麗で
パフォーマンスも
どこから見られても魅力的。

見習いたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ

完璧主義目指すぞー!


今日は早く寝たいなー
おやすみなさい。
ぷひゅーはー❄✻