初めてのレコード大賞出演!!

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

今日は、先輩のAKB48の一緒に
『真夏のsounds good』を歌わせて頂きました。

そして日本レコード大賞を受賞させて頂きました。

このステージに立たせて頂けたこと
賞を受賞させて頂けたこと
とても嬉しく思います。

48グループの一員として
この賞に恥じない行動をしていこうと思います。

そして、
このステージ立つというのは
決して容易なことではありません。

私が今回立たせて頂けたのも
AKB48さんが今まで
汗水垂らしながらの
絶え間ない努力があったからだど思います。


今回こうやって2連覇で賞を頂けたことは
本当に素晴らしいことです。


だから、そんな簡単には
「レコード大賞獲りたい。」
なんて、私の口からは言えません。


ですが、私達HKT48は来年のレコード大賞で
今回、家入レオさんが受賞された新人賞を受賞することです。

AKB48さんの背中をお借りしている立場ではありますが
私、兒玉遥が努力することが
メンバー一人一人が努力することが
HKT48の結果につながり
その結果がまた、
私達の自信になりますし
48グループに貢献できることだと思うので
これからも、立ち止まらず前向きに
HKT48を率先して行こうと思います!!

皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

これからもよろしくお願いいたします。




Ps.
写真はみるきーさんと♪
じーっと瞳を見つめられます。

どうしたらいいんですか?(//□//)ドキドキ

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡