さっしーしゃんの壮行会
終りましたー\(^o^)/

私達も出演させて頂きました。
さっしーしゃんとAKB48劇場で
パフォーマンスをするのは
最初で最後だったのですが
しっかり見送り
迎い入れられたのではないかと
思います。

いつも私達の前では
不安な顔など一つも見せない
さっしーしゃんですが
今日は涙をながしていました。
きっと今までのいろんな想いが
積み重なって溢れだしたのだと思います。


HKT48でも
素直に笑い合ったり
喜び合ったり
泣き合ったり
時にはぶつかり合ったりできる
仲間になっていきたいです。

今日は本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。