いよいよ明日10時〜
世界選抜総選挙の投票が始まります。
昨年は圏外となってしい、
私を信じて投票してくれたファンの皆さんに辛い思いをさせてしまったことが
本当に悔しかった…。

私自身、あれから1年間
HKT48の選抜に入ることが出来ず、
みんなに見てもらう場所が減って、すごく辛かったし、悔しかったです。

私から離れていってしまったファンの人達に戻って来て欲しいけど、
自信が無いから、その言葉が言えなくて…
不器用で、何したらみんなにまた振り返ってもらえるのか、言葉では上手く伝えられない
そんな自分が本当に嫌い。



だけど、こんな私に付いてきてくれてる
応援してくれるファンの皆さん。
本当にありがとう。
日々感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを、
あの大きな舞台の上で伝えたいんです。
伝えさせてください!

応援してくれる
ファンの皆さんの熱い気持ちを
絶対に無駄にしたくない


この総選挙に立候補したのは
ファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいということと
自分に自信をつけたいからです。


45位を叶えたら
したい事たくさん!!



明日からの投票
みんなに気合が入るように
私もメールを送ったり、
みんなが頑張るぞ!って思えるような事を
考えて一緒に頑張ります!

#不撓不屈

この言葉を胸に
一緒に45位を目指しましょう!

皆さん応援宜しくお願いします!



#不撓不屈
#このゆいとーまれ