こんばんじーな



今日は、春のアリーナツアー2018
in仙台でしたっ🌸

今回で3年ぶりの仙台!!

すっっっごく楽しかった( ; ; )✨
2回ともファンの皆さんのおかげで
本当に盛り上がって
仙台の寒さも吹き飛んでしまいました!



今回も、私は枯葉のステーションをソロで歌わせて頂きました
あんなに広い会場で、
ソロで歌えることに
毎回感謝の気持ちでいっぱいです

歌や表現もまだまだなので
このツアーを通して
毎回の公演で成長出来ていけるように
頑張ります!!




今日はとにかく完全燃焼で
バタンキューです…( ;∀;)✨
頑張った証ですね〜

来てくださった皆さん
沢山の応援ありがとうございました!


次はSSAです
SSAにHKT48がまた立てるなんて…
本当に本当に嬉しいな( ; ; )

楽しみです!!



明日の名古屋での写メ会宜しくお願いします❤︎



#このゆいとーまれ
じーな