こんばんじーな



今日は全国的に花粉が非常に強いらしく
花粉症の方にはマスクが欠かせない1日なりましたね

大丈夫でしたか?(T ^ T)

私も花粉症気味なので
外に出る時はマスクは必需品ですね!



今日は3回目の出演の
制服の芽公演でした🌱

3回目ということで
メンバーからは「もうK4だよ!笑」と言われて
仲間入りできた感じがして
とっても嬉しかったです❤︎


1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と
段々自分の中でも成長できてるんじゃないかなと
実感できています

毎回息切れと汗がハンパないですが
やり甲斐があるセットリストで
私はすごく大好きですね\(^^)/✨


他のチームの公演に出ることによって
学べることや感じることか沢山あります

これからも4回、5回と回数を重ねて
自分自身成長出来るように
k4の助っ人常連メンバーになれるように!
頑張ります✨




髪型はホワイトデーということで
ちょっと甘めに、ゆるふわツインテールなんか
しちゃいました(´꒳`)❤︎笑

アレンジ楽しいっ♪



そして帰り際には
しのたんとお互い「炭酸が飲みたいね!」
ってお話ししてたら
バスに乗った直後に
自動販売機で買ったジュースをお裾分けしてくれました( ; ; )

ぁぁぁぁぁあー大好きしのたん❤︎( ; ; )


結衣も今度何かお返ししよっと✨


#このゆいとーまれ
じーな