こんばんじーな



今日は風邪を引いてダウンしていました…

昨日から鼻が出るから
花粉症かなー?って思ってたけど
色んな箇所に異変が出たので耳鼻科に行ってみたら
風邪でしたね( ; ; )

たまたまお仕事がお休みだったので
ゆっくり出来て良かった〜✨


明日の午前中はレッスンの予定だったけど
ダンスの先生が体調を崩してしまったみたいで
中止になっちゃったんだぁ

先生お大事に…😢

今、季節の変わり目で体調を崩しやすいので
皆さんも気をつけてくださいね( ; ; )




そして今日は、AKB48 51st「ジャーバージャ」のフラゲ日ですよ!

皆さんゲットしてくださいましたか?


今回カップリングの
HKT48「ぶっ倒れるまで」に参加させて頂いています

カップリングですが、HKT48の選抜メンバーとして久しぶりに活動できた
大切な一曲です!

ツアーのオープニングでも披露している曲なので
是非沢山聞いて、コンサートで盛り上がりましょう😊✨

私はちなみに、
アフロになるシーンが1番の見所だと思うので(笑)
是非チェックしてください!




明日の制服の芽公演頑張るけん💪



#このゆいとーまれ
じーな