こんばんじーな




今日は撮影をしてから
福岡に帰って来たっちゃん

今日は花粉が凄かったせいか
撮影時も終始くしゃみが止まらないのと
喉のイガイガで、
気になって仕方がなかったぁ( ; ; )

鼻のかみすぎで
鼻の横がめちゃくちゃ痛い…( ; ; )

花粉症の方
共感求みます…✨😢



今日までの3日間
同室はまどちゃんだったんだけど
安定の、手ぬぐい持って来てて
一人でニヤニヤしてました。笑

いつもお寿司の柄のものや、ラムネ柄のものを持って来ているのを見て
可愛いなぁって思ってたんだけど
今回は、コナン君に出てくる
ハットリヘージ君の手ぬぐいでしたよ♪笑

かーわーいーいー(´꒳`)



他にもいっぱい持ってるんだろうなぁ

と思っているので
毎回、同室になった時の楽しみになってます♪ふふっ


結衣も何かそんな集めものがしたい…

って思ってたけど
クマめっちゃ持ってるやん私🐻❤︎笑


クマは前まではキャリーに入れて
東京にも持って行ってた時があったけど
流石に最近は無いなぁー

大人になった証拠?✨笑


あ、でも自分の部屋には
たんまりと可愛いくまたちが
結衣のことをお出迎えしてくれますよ💕笑


これからも集めよー♪



#このゆいとーまれ
じーな