こんばんじーな



本日のシアターの女神公演にて
まりりが卒業発表しました

結衣は知ってたよ。


まりりから全部聞いていました

だから、今日はまりりが卒業発表を切り出すのを、
心の中で頑張れ!って思いながら聞いてた

まりりは
普段、とてもほわほわしていて
いつもニコニコしているから、あんまりイメージが湧かないかもしれないけど
ちゃんと自分の意思をしっかり持っていて
いつも、私に色々なことを伝えてくれたり、教えてくれます

そんなまりりを見て
なんだかんだいって、やっぱり年上のお姉ちゃんだなぁっていつも思わされています

初期の頃からずっと一緒にいた大好きなまりり。

これから一緒に同じ場所で活動出来なくなってしまうのは
内心、本当に寂しいです


今日のセンター試験の待合室でも
一緒に居たのはまりり。
真剣な話もたわいの無い話も
何でも心から話せます



大大大好きだから
声優という道を全力で歩んでいってほしいです
結衣は全力で応援するけんね

まりりと一緒に活動出来る残り少ない時間を
大切にして過ごしたいです

来て下さった皆さん
DMMを観てくださった皆さん
ありがとうございました🤗



そして公演の前には
AKB48センター試験を受けました

なかなか難しかったですね( ; ; )✨
思ったよりも本格的な試験で
とっても緊張したけど、久しぶりな感じで
楽しかったです!

テストを受けた皆さん
どうでしたか?
私は完璧だったんじゃないかな…?😌笑


是非明日の握手会などでも
一緒に語り合いましょう♪ふふっ

明日の握手会宜しくお願いします!



#このゆいとーまれ
じーな