こんばんじーな



今日は2018年で初めて
家族で外食をしました!



いつもみんなの予定が合わず
中々行けなかったんだけど
今日やっと時間が合ったので
中華を食べに行ったよ〜☺️

私的に一番だったのは
イカの炒め物かな〜


デザートは桃饅頭
ビジュアルの可愛さね!🍑

本当に、産まれたての赤ちゃんのおしりみたいで
かわいすぎる( ;∀;)❤︎笑


お腹いいっぱいでっせい( ◜◡‾)(‾◡◝ )
また明日から頑張ります!



そして明日は
akbセンター試験です

どんな問題が出るのかな??
今回、ファンの皆さんと一緒に受講できるということで
とても楽しみにしています

マネージャーさんから聞いたところだと
ほんとに、本格的な試験っぽいので
楽しみもあるけど、なんだか緊張と不安も募ってます。。笑

皆さん一緒に頑張りましょうね✨



眠くならないように
本番前にはコーヒー飲もう!!笑



#このゆいとーまれ
じーな