こんばんじーな


シアターの女神公演でした!

スカラエスパシオ劇場での「夜風の仕業」は初めてだったんですけど
いつもの劇場ではBステがあるので
そっちの方に行って歌っていたけど
この劇場では無いのですごく変な感覚でした

いつもより少し歌いづらかったです


だけど、お見送りでファンの皆さんから
良かったよって言って頂けたので嬉しかったです

どんな場所でも自分らしく歌えるように
もっと頑張りますね!✨


そして今日は、赤髪になった葉月ちゃんに初めて会ったんだけど
ステージのどこに居てもついつい見てしまいました(°_°)笑

でも葉月ちゃんだから似合いますよね!
じーなカラーの赤色良いね😊






そして今日、AKB48 51st 「ジャーバージャ」
のカップリングに収録されている
HKT48「ぶっ倒れるまで」の16人選抜メンバーに選んで頂きました

本当に本当に嬉しいです
皆さんの応援のおかけです…( ; ; )

この話を聞いた時は一目散に
家族に連絡しました


次はHKT48のシングル選抜。
復帰したいです


みなさん応援宜しくお願いします!!




#このゆいとーまれ
じーな