こんばんじーな



HKT48春のアリーナツアー2018
in神戸 2回公演終了!!!

やばい!最高にキツかったけど
最高に楽しかったぁぁぁぁ( ;∀;)✨✨



今回のコンサートでは
秋元先生からのご指示で
一人一人がセンターを頂いて
出演メンバー全員が目立てるセットリストにたなってるんです!

私はなんと、ソロで
「枯葉のステーション」を歌わせて頂きました


話を聞いた時は、正直私が
あんなに大きなステージに一人で立ってもいいものかと少し不安でした。
でも、
本当に本当に嬉かったです

今日までボイトレの先生に
沢山レッスンを受けさせて頂いて
家でもホテルでも、沢山練習しました


本番も上手く歌えたかは分からないけど
精一杯、歌いました

ワールド記念ホールの大きなステージの上から見た景色は
本当に綺麗で、そこに立てたことが
本当に幸せです

しっかりと脳裏に焼き付けました



次は仙台!!
初日から最高の滑り出しでしたが
次の、その次もどんどん良いものにしていけるように頑張ります!!


皆さんも是非来てくださいね!!





#このゆいとーまれ
じーな