こんばんじーな



音楽を聴きながら書いてますよ〜
最近SNSを更新する時は音楽を流しながら書いています

今は西島隆弘さんの
「花cherie」という曲!

今日の気分は胸が苦しくなる様な曲なんだよね

聴きながら泣きそうになっちゃう。


昨日は気分を上げたくてノリノリの曲を聴いてたんだけど
楽屋でメールを送ろうと思って
音楽を聴きながら書いていたら
なっちゃんから喋りかけられていたみたいだけど
イヤホンで完全にシャットアウトされていて
無視しちゃってたみたい。笑


ちゃんと謝りましたけどね(°_°)笑





今日は、久しぶりのお休みを頂きましたので
とにかく沢山寝たかったので
気がすむまでとにかく寝ちゃいました( ;∀;)✨

気付いたら夕方になっていて
自分でもびっくり。笑



それからはお家から一歩も出たくなかったので
家で昨日、一昨日のDMMを見返して
一人で反省会をしたり
お母さんの作ったポテトをつまんだり
妹のテスト勉強を眺めたり…

一歩も出たくないっていう日あるよね!


一日ゆっくりと過ごしていました♪



明日からまたツアーに向けてレッスンが再開するので
しっかりと休めて良かったです
また頑張ります✨




#このゆいとーまれ
じーな