こんばんじーな



今日はドラフト会議がありましたね

HKT48には
teamH 伊藤優絵瑠ちゃん、渡辺愛加里ちゃん
teamK4馬場彩華ちゃん
teamT2松田祐実ちゃん、石安伊ちゃん

が交渉権を得たみたいです


一体どんな子なんだろう…
きっと凄い子達なんだろうなぁ…

これから上を目指して頑張ろうね!!

でも、私も負けないよ😁✨




今日はお休みだったので
映画を観に行こうと思って
電車に迷いながら一生懸命映画館に行ったんだけど、
まさかの満席。。。

場所に着いた瞬間にそのアナウンスが聞こえて、立ち止まることなくUターンしました。( ; ; )

ぁぁぁー。

「勝手に震えてろ」観たかったなぁ…( ; ; )



明日は神曲縛り公演です

みやびちゃんの卒業公演。
他のグループの卒業公演に出演するのは今回が初めてです。

みやびちゃんとは、
成人コンサートの時に初めてお話して
リクアワの時も少しだけお話ししたんだ☺️


でも、もうお別れなんて…
寂しいなぁ。

出演させて頂けるからには
しっかり笑顔で見送りたいと思います



#このゆいとーまれ
じーな