こんばんじーな


成人式コンサート
〜大人になんかなるものか〜

来て下さった皆さん
映画館で見守ってくれた皆さん
ありがとうございました!


すっごく楽しかったです\(^^)/💕


hkt48は
「Ambulance」をナース服で披露しましたよ!

その後のmcに出演したんですが
そこの部分が密かにめちゃくちゃ緊張していました( ; ; )

実はそのナース服の帽子の中に手鏡を仕込んでいて…笑
そこでのファンの皆さんの反応がどうなるのか
ちょっと不安だったんだけど
今日のファンの皆さんが
めちゃくちゃ温かい方達だったので
反応も良くて嬉しかったぁ( ; ; )✨


今回1番緊張したのは
小田ちゃん、高橋朱里さんと
ピアノまどちゃん、サックス瀧野由美子ちゃん
で披露させて頂いた
SDN48の「愛よ動かないで」です。

本番直前までほんとにドキドキしていて
終わった瞬間の開放感が
ヤバかったです( ;∀;)笑

ボイトレの先生もつきっきりで
みんなで沢山練習したので
なんだか、本番があっという間な感じがしました

緊張したけど、みんなでいっぱい練習したので
不安もあまりなく
とても楽しんで歌えました!



今回はみんなが同い年ということで
他のグループで
今まで話したことのない人でも
意見を色々言い合ったりして…


今回のコンサートを通して
みんなで時間をかけて一つのものを作り上げるって
本当に素敵だなぁと感じました✨


これからの成人メンバー
「黄金世代」と言われるくらい
頑張っていきます!



#このゆいとーまれ
じーな