こんばんじーな



今日はレッスンの予定でしたが
急遽無くなったので
昨日寝れ長かった分
たっぷり睡眠をとりました

そのおかげか、
今日は一日中顔が浮腫んでいましたが…😱笑


その後は、最近行けていなかったので
美容室に行ってきましたよ✨

頭皮マッサージもして頂いて
いっぱい寝たにも関わらず、
気持ちよくて寝ちゃってました。笑


明日からまたレッスンが再開するので
行けて良かったです!



そして改めて
昨日の成人式に浸っています

ずっと昨日の写真を見返していたり
ファンの方のコメントを見たりと…

昨日はお家に帰って来たんだけど
家族がお寿司を用意してくれてて
ダイエット中だけど
特別に沢山食べました💕

なので今日は控えめに…😉




写真は、昨日さっきーさんと撮った写真です!

ヨシマサ公演で一緒に出演してから
たまに話してるんだぁ☺️



#このゆいとーまれ
じーな