こんばんじーな



今日から私はお正月休みに入りました!

皆さんはお正月休み突入しましたか?


お休み1日目の今日は
とにかく好きなだけ寝たくて
お昼過ぎまで寝ちゃってました(о´∀`о)笑

本当だったらもっと寝れたんだけど
流石にヤバイなぁって感じたので
起きて大掃除を始めました!



このお正月休み中は、発売された1stアルバムに収録されている短編映画
メンバー48人全員分観たい かったんだけど
まだもらってないから観れないの〜( ; ; )


早くみんなのが観たいのになぁ〜

なので、このお休み中は
家族とお話しながらゆっくり過ごしたいと思います

皆さんはこのお正月
是非、全員分の短編映画をご覧にって
ゆったり過ごしてください♪



そして20時からは
Twitterライブで皆さんから頂いた質問全てに返答しました!

読まれてないなっていう方は
大分時間が経ってコメントした方々以外
きっといないと思います。

読まれてないなってコメントされてた方の名前を見ると
あれ?さっき読んだのになぁっていう方もいらっしゃったり
前に動画でアップした方だったりだったので…

次からはそうゆうことがないようにしますね

質問して下さった皆様
ありがとうございました!






明日の朝showroom配信はお休みします!

皆さんもこのお正月は
ゆっくりとお過ごしください

新グッズ情報が出ています!
今回は胸にメンバーオリジナルデザイン、裏にはHKT48と記載されてあるコーチジャケット🧥

私のデザインはあの子が描かれていますよ❤︎
https://shopping.akb48-group.com/selection/list/3/250

是非ゲットして握手会やライブに来てくださいね!




#このゆいとーまれ
じーな