こんばんじーな





今日は2017年最後の公演!!
そしてお仕事納めでしたー!!


最後の公演もすごく楽しく終えることができました✨
1年間劇場を支えて下さったスタッフの皆様
ファンの皆様ありがとうございました

2017年の劇場では、公演をする場所が1つ増えたり、
新公演が始まったりと…色々なことがありましたね


こうして、大きな災難も無く
楽しく公演を行えたこと。
本当に感謝しています。

専用劇場ではないため、回数はグッと減ってしまったけど
その分、一回一回の公演を大切にしないといけないなという気持ちが強まったと思います


この1年で私達の元に会いに来て下さった全ての方々に、ありがとうございました!!


2018年はもっと沢山の方に来て頂けるよう
もっともっと頑張ります!!

来年も宜しくお願いします😚





そして、明日の20時から
この前Twitterで募集した質問返しを
Twitterライブで全て返答します!!

皆様から頂いた質問
まだまだ返せていなかったのですが
明日の配信で全てお答えしますね✨

是非観に来てください!!


#このゆいとーまれ
じーな