こんばんじーな



今日は、チームH シアターの女神公演でした!

なっちゃんが体調不良で休演になってしまい
まりりが急遽、なっちゃんポジを
初日の時以来に覚えて
出演してくれたよ
まりりお疲れ様( ; ; )!

なっちゃんが居ない公演は
ほんっとに寂しかった…

早く良くなりますように…



ユニットはキャンディでした🍭

久々のキャンディで
可愛い衣装も着れて嬉しかったですっ

グレープ味のキャンディは
楽屋で次の曲の衣装に着替える時間に
ずっと舐めてたよ〜❤︎
公演中の飴ちゃん美味しすぎ問題。笑


今日の公演は
りこぴも居ないし、なっちゃんも居ないし
アンダーで入ってくれた子も
小さな子達が多かったので
不思議な感覚でした。


正直、今日の公演はちょっと不安でした。

だけど、みかんちゃんがあのトーク力でしっかり盛り上げてくれたよ✨
流石だなぁ〜。
頭が下がります…

そんなみかんちゃんに頼らなくても
もっと皆さんを惹きつけられるトーク力を
身につけないとなと反省中です。
頑張ります。




明日のshowroom配信は
お休みします!

#このゆいとーまれ
じーな