こんばんじーな❤︎



お休みの日
じーなは何してるの?ってよく聞かれるけど
私はほとんどお家から出ません!😳

せっかくだし、どこかに出掛けたいけど
色々してるうちに時間が過ぎ、、、
いつの間にか夜に、、、

なんてことがほとんどですね。笑


家で映画を観てたり
外に出るとしても
近くのスーパーに買い出しに行ったりとか、、、
多分私はインドア?なんだと思います☺️




今日は自主練をしました!
もうすぐ初日を迎える『誘惑のガーター公演』
に向けて✨

17日が初日だから
割ともうすぐなんだよね(°_°✨

ふふふっ♪
結構、曲調とかダンスが好きなものが多いし
すっごくワクワクしてます💓

初日に向けて頑張るよ〜!!





HKT48 12月度生写真発売中です!
今回はクリスマスバージョンということで
背景が雪の国にいる様な真っ白しろすけっ☃️❄️💓

今年の冬、ほんとに真っ白になるくらい
雪が積もってくれたらいいなぁ〜

シロップかけてカキ氷にして食べたい😇
↑食欲旺盛。笑


とっても可愛い背景なので
皆さん是非ゲットしてください!!
https://shopping.akb48-group.com/selection/detail/3/62689



そして、AKB48 9thアルバム大写真会
申し込み受付中です!
http://akb48.chara-ani.com/

SNSなどで
皆さんがアピール画像を作ってくれてるのを
沢山見かけます😳✨
みんなほんっっとにありがとう!

すっごく嬉しいよ💓泣

HKT48アルバムでの写真会もありましたが
こちらの方も是非会いに来てください❤︎

待ってます!😊




#このゆいとーまれ
じーな