こんばんじーな(^ ^)



明日から『リクエストアワー2018』
の投票が始まります!

私から、元々ファンの皆さんに
ヨシマサ公演でソロで歌わせて頂いている
『鯖街道』に投票をお願いしていました。

ですが今日、関係者さんの方に
鯖街道が投票の対象に入るのか聞いたところ
この曲は対象外になるそうです


なので今回私がお願いしたい楽曲は
チームHで私がセンターを頂いた
『Buddy』です!!!

一昨年のリクアワで39位にランクインさせて頂いた楽曲なんですが
去年は「抱いてツインテール」にお願いしたので
ランクインしていません



この曲は私が初めてセンターを任せて頂いたもので
テンポもノリも良く、
ヨシマサさんが作曲して下さった
私にとってもファンの皆さんにとっても
ステキな大切な楽曲です!

なので2018年のリクエストアワーでは
もう一度、この曲をあのステージで歌いたいなと強く思いました



もちろん、一昨年の39位よりも
もっと上を目指します✨😆

明日から始まる投票、
皆さん是非『Buddy』に宜しくお願いします!!





#このゆいとーまれ
じーな