こんばんじーな(^ー^)


今日は、大阪での全国握手会でした!

最初のイベントステージでは
HKT48の楽曲と
チームに分かれてゲームをしたんですが
そのゲームではなんと!

私もいる黄色チームが優勝しました〜🏆(○p>ω<)尸"
私は結構重要な役目でしたよ✨


優勝したチームには
景品で、『UNIQLO3千円分カード』が
1人ずつ貰えると聞いて
みんなでめっちゃ頑張ったんです

まさか、景品が本当に貰えちゃうとはね😳✨笑


私はこのカードで
新しいヒートテックを買いまくろうと思っています🤤
(家にあるヒートテックはもうずっと使っているものばかりなのです。笑)



握手会のレーンは
今日は前半後半でメンバー構成が変わったんです!
前半は、まりりとめる
後半は、舞ちゃん、あすきゃん、ぴーちゃん

みなさんお気付きですか?

今回のレーンは
二期生だけで組まれてるんです😊💓


同期だけでのレーンは中々ないので
新鮮だったけど
すっごく楽しかったな



全国握手会では
普段私のレーンには来ないファンの方ともお話が出来るので
こうゆうやり方もあるのか。と
刺激をもらいます

今日も色んなファンの人がいて
賑やかで楽しかったです❤︎
個別でも是非会いに来てください\(^^)/



551の豚まんは食べられなかったけど
差し入れで頂いた
イカ焼きがすっごく美味しかったぁ💓

私は明太ネギマヨ味でしたよ♪
皆さんも大阪に来た時は
是非食べまでみてください😋



#このゆいとーまれ
じーな