こんばんじーな\(^^)/



今日は、#好きなんだ の握手会でした!

昨日のぐぐたすに
幕張メッセでの握手会と書きましたが
本当のところはパシフィコ横浜でした

相変わらず間違えが多くてすみません。。😂


もうすぐ成人になることだし
こうゆうところ、ちゃんと間違えないようにしたいな〜。笑


握手会来て下さったみなさん
ありかとうございました!

1部〜5部まで
2shot撮影、1shot動画、サイン会など、、、
企画物があって楽しかったですね✨

推し増し券を使って来て下さった方で
初めましての方が沢山いらっしゃったので
すごく嬉しかった〜❤︎❤︎❤︎

この調子でどんどん握手会に来てくれる方が
増えてくれると嬉しいです!!




そして今日の私服なんですが、、、
とっても好評でした❤︎

青の花柄ベロア生地のワンピース👗🦋🌸
に、膝より下のブーツを合わせました!👢


上が半袖だったから
ブーツは少し長めにして秋感を出してみました!

髪もゆる〜く巻いたので
いつもよりも大人っぽい感じで
みなさんに好評でした!
もうすぐ20歳なので
大人な魅力を出していいたいです(゚∀゚)



明日は大阪での全国握手会!
大阪楽しみやでーっ❤︎

たこ焼きと551の豚まん絶対食べるからなぁ。笑

待ってろー!!🤤🤤🤤

#このゆいとーまれ
じーな