こんばんじーな∧( 'Θ' )∧




今日はバタバタしていた一日でした!

ボイトレに行ってきたんだけど
今日歌った曲がとっても難しくて
苦戦してました…

なんの曲を歌ったかは
また別の機会に…^ - ^ ♪



そして、栄光のラビリンスグラビア企画の
最終結果ランキングが発表されました

私は残念ながらランクインすることは出来なかったけど
みんながSNSで拡散して下さったり
普段やってなかった方が、私のために始めて頑張ってくれた方がいたことが
私はすっごく嬉しかったです!!

投票してくれた皆さん
ありがとうございました!

だけど、次こそは頑張りましょうね🔥🔥

その為にイベントはひとまず終わったけど
次のイベントの為にも
是非!このままゲームを続けてレベルを上げてください!
私も引き続き頑張りますよ😠✨




そして、今日は久しぶりに
夜ご飯にお腹いっぱいお鍋を食べました💓

お母さんの退院祝いを含めて…^ - ^
水炊きと豆乳鍋の2種類で
すごく沢山食べちゃたぁ。

食べ出すと止まらなくなっちゃうのよね〜

でも美味しかったし
お母さんと一緒に食べられて幸せだったので
明日は我慢しようと思います😤



夜ご飯をお腹いっぱいに食べてしまった
次の日の朝配信は
遅刻してしまう確率が多いということに最近気付いたんです。


なので、せっかく早く起きてくれた皆さんに
待たせてしまう可能性があるので
あらかじめ配信時間を遅らせてください!

メールでは7時半と伝えてましたが
7時から始めたいと思います
お仕事に行く前、丁度出る時間、バタバタしてる時間の方すみません( ; ; )

宜しくお願いします!



今日は写真を可愛くしてみました❤︎ふふっ


#このゆいとーまれ
じーな