こんばんじーな( ^ω^ )



今日はね、映画を観に行ったんです!

観たのはこの前言っていた「亜人」です✨


川栄李奈さんが出演していらっしゃったし
面白そうだなって気になっていて
絶対観たいなぁって思ってたんだ

期待はしていたけど
想像以上に面白かったです!


あらかじめYouTubeでメイキング映像などを観て行っていたので、このシーンはああやって撮ってたんだよなぁとか
ここは苦労したって言ってたなぁとか考えながら観ていました

特にアクションシーンは本当に迫力が凄くてずっと見ていたいくらい、すごくカッコ良かったです

皆さんも是非見にいってみてください!




そして今日あるものを発見したんです。
田野優花さんの主演映画のポスター(°_°)!!

映画に主演で出演するんですね!
びっくりしすぎて3度見くらいしちゃいました。

これも絶対観に行く!!

私も主演映画をもらえるような存在になれるように、努力して頑張ります!!



AKB48 50th 個別握手会第6次申し込み受付中です。
2月4日の分が1部完売が出ているみたいで嬉しいです😊❤️❤️
まだまだ完売出したいな!

会いに来てくれた皆さんに楽しんでもらえるように、笑顔をお届けします♡
是非会いに来てください!
http://akb48.chara-ani.com/




そして、公式音ゲーのグラビア急奪戦企画が始まりした!

1位になったら8ページグラビア!
みんなで1位を目指してグラビアを勝ち取りに行きましょう🔥🔥
http://akb48game.jp/20170901_flash_twitter_campaign


応援お願いします!!😊



#このゆいとーまれ
じーな