こんばんじーな(^ ^)💗


今日は昨日買った一眼レフカメラで写真を撮るために、北九州の門司港に行ってきました!

門司港には色んな国から来た観光客の方が多くて、そんな皆さんも沢山写真を撮ってらっしゃったので
普段写真を撮るのは少し恥ずかしいからちょっと遠慮しちゃうんだけど
今日はあまり恥ずかしさ無く沢山撮ることが出来て良かったです✨🐻笑



肝心な写真はというと…
昨日カメラのバッテリーを充電し忘れてしまって
既に序盤の方で切れてしまったのです…

結局、途中から自分のi phonで撮ることに…😭ンゴーーー泣


でも、i phon様もやっぱりとても綺麗です✨😂


有名な、焼きカレーを食べたり
展望台に登ったり、開く橋を渡ったり、、、

楽しかったです💕


お土産に買ったビーズの指輪もすごく可愛くて
多分、これからしばらく着けていると思う!💍💓


だから「また着けてる〜」っていうのは
あらかじめ、受け付けません😜

。。なんてねっ笑

ファンの皆さんも是非同じのを見つけてお揃いにしましょ😍

夏休みの思い出がまた1つ増えました♡





明日は久々の公演!
そして、私は初めて西部ガスホールをお借りして公演させて頂きます!

すっっっっごく楽しみだし、
とってもワクワクしています💗💗💗

来てくれるファンの皆さんにニコニコで帰って貰えるように
一生懸命頑張って、皆さんと楽しみたいと思います!

劇場、そしてDMMでも待ってます✨




#このゆいとーまれ
じーな