こんばんじーな🐻



今日から9月に入りましたね^^
学生の皆さんは夏休みが終わり新学期が始まって、久しぶりの早起きにバタバタして学校に行ったんじゃないかな?っていう勝手な想像をしてニヤついています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

空も夏の色から秋の色に変わって風も少しずつ冷たい風が入り混じって、なんだか優しい感じ。
でも、耳にはセミの声が聴こえてこの時期ならではの感じだなぁと…

季節の変わり目だし、お仕事や学校も始まったので皆さんお体を大切にしてくださいね。


ちなみに私の身体はすごく正直者なので今まさに喉を少し痛めてしまってます( ´・‿・`)

きちんとケアしなくてはいけないのにな>_<
ビタミン剤飲んだり、はちみつを舐めたり、うがい手洗いで体調管理をしっかりして、いつでもお仕事が来てもいいように万全にしておきます!



そして今日は美容室に行って髪を整えてもらいました。「RITZY」という美容室の方でお世話になりました💇
初めて行った所でしたが店長さんはもちろん他の皆さんもすごく優しい方々でとてもリラックスしてカットすることが出来ましたよ

重めに切ってもらって私が思い描いてたイメージ通りに良い感じに仕上がりました^^
ありがとうございます!

店長さんに美容師になった理由をお聞きしたんです。そしたらすごく素敵なエピソードを話して下さって胸に響きました
夢に向かって頑張るって本当に素敵です。何が正解か分からないし、失敗して嫌になって、どうしたらいいのか悩んで、落ち込んでしまうことも沢山あります。だけどそこで諦めず、それをバネに、がむしゃらに目の前にあることを1つ1つ頑張れば夢に近づけるのかな…

だから私は、その夢が叶えられるまで、一生懸命ひたむきに、頑張ります
やることが変わってるだとか、面白くないだとか言われちゃうこともあるけど…でも私はそれでも、その中のどれか1つでも皆さんの心に響くものがあればいいなと思って頑張ります

「努力は必ず報われる」

この言葉を信じて…

そして日々、私のことを応援してくれるファンの皆さんへの感謝の気持ちは、劇場でのパフォーマンスや握手会に全力を注ごうと思っているので、皆さんへ伝わるように気持ちを込めてさせて頂きます!


「RITZY」さん皆さんも是非行ってみてくださいね!✨



それではまた明日の朝配信もとても早起きですが、ぜひぜひ見に来てください!
皆さんに楽しんでもらえるように私も頑張ります^^宜しくお願いします!


#このゆいとーまれ
じーな