こんばんじーな(◦'︶'◦)♬


本日2回目の更新です♡



今日は月刊エンタメさんで
なこみくの企画にゲストとして取材撮影させて頂きました!

今回から企画が変わったらしく、その第一回目に私が参加✨
ありがたいですね〜☺️💓


3人共もしかしたら、将来着ていたかもしらないあの服を着て撮影!
全然見慣れなくて変な感じでした!
特になこみくが、、、(°_°)笑

9月の告知やなこみくじーなの3人の関係性など、沢山お話したので是非見てくださいね❤️

発売日は8月30日です👀💜



撮影の後は17日のヨシマサさん公演に向けて自主練をしてきました!

私の他にも4期生のメンバーが何人か自主練をしに来ていたのですが、
そのちんとODAに「踊り方がすごく綺麗ですね!」って言われたの

見られていたのも恥ずかしかったし
自分の踊りは正直あまり好きではないので否定したけど、実は内心結構、、、嬉しがってました😂💕笑


まだまだパフォーマンス力で自分に欠けている部分が沢山あると思うので
研究して頑張ります!





さて!明日はなっちゃんの生誕祭です🎂✨

最近の公演は生誕祭続きで嬉しいなぁ!
ワクワクドキドキ❤️


なつこちゃんをファンのみんなと一体になって一緒にお祝いしたいと思います✨

#このゆいとーまれ
じーな