こんばんじーな(。・ω・。)


今日は運動を沢山しましたよ〜✨
ランニングを5キロくらいして、ウォーキングを3キロくらいして腹筋もしましたっ💪

筋肉痛にならないように、
しっかりストレッチしておきます!



昨日の「夜風の仕業」すっごく緊張したなぁ


ステージでソロで歌うというのは
やっぱりすごくドキドキするし不安です

私は昔から緊張しいで、緊張すると失敗することが多いんです。
だから人一倍練習しないと上手くできません


「夜風の仕業」を初めてステージでソロで歌わせて頂いた時は緊張で、声が裏返ったり歌詞を忘れてしまったり、、、

終わった後は泣いてしまいました


チームHに昇格してからすぐのツアーで
何人かのメンバーが日替わりでソロで歌う時も、私は緊張で歌詞が飛んでしまい歌えなくて、裏にはけた時に沢山泣きました。

失敗すると泣いてばかりの私。



でも、最近はファンの皆さんのことを見ると安心するんです。
すごくあたたかい眼差しで見守ってくれるから昨日の公演も緊張したけど
安心して歌えました。

ヨシマサさんプロデュースの公演で「鯖街道」をソロで歌わせて頂いた時も
リハーサルの時は大人の人が沢山見ていて緊張して思うように歌えなかった

だけど本番では、想像してた以上にファンの方が優しく見守ってくれてて
安心して歌えたんだ




ファンの皆さんの存在は本当に大きいです✨


私自身、もっと歌のレベルを上げて
皆さんを惹きつけられるものを魅せられるように頑張らないとだけど

でもこれからも、ファンの皆さんの優しさにちょっぴり甘えさせてください😳💕笑




明日から3日間は握手会です🤝

みなさんに会えることすごく楽しみにしています❤️



そんな中、裏ではじゃんけん大会の予選が開催されるんです。
私はソロで立候補したのですが
思った以上にライバルがいて、ドキドキしています。。。

ソロでデビューしたいな😖✨

明日はみなさんの運を直接吸収させてください!!笑





#このゆいとーまれ
じーな