こんばんじーな\(^^)/


りこぴの生誕祭終わりましたっ💓
改めてお誕生日おめでとーっ🎂💓💓

なんと今回、私がりこぴにお手紙をサプライズで書いたんです!

そのお手紙に涙してくれて、、、😭
読んでる結衣も泣きそになっちゃったよ〜泣



りこぴとは、去年の総選挙が終わってから、もっと仲良くなったんじゃないかなって思ってます!
その頃、悩みの共通点が多くて会うたびに相談事をよくしてました

最近は特に、ヨシマサさんプロデュース公演のメンバーとしてHKT48から私とりこぴの2人だけが選ばれて、
お互い選抜から外れていて色々と思い悩むことも沢山あって落ち込んでいた時にこのお知らせがあったので、、、

2人で頑張ろう!!って言って
長い期間一緒に東京に泊まってレッスンをして最高の初日を迎えることが出来ました

りこぴだったから頑張れたんだと思います。
りこぴと一緒で本当に良かったなって✨


私が落ち込んでる時
泣いている時、、、
そんな時にすぐ隣に駆けつけてくれてずっと側に居てくれるのは
いつもりこぴです。

周りのことがしっかり見れてて
自分もきっと辛いはずなのにそんな時でも側に来てくれる、、、

本当に大好き。
私にとってお姉ちゃん的な存在です💓

これからも一緒に上を目指して頑張ろうね✨




そして!
今日から劇場のステージが花道から出べそにリニューアルして戻ってきました〜😳💓💓💓

やっぱりHKT48の劇場といえば出べそですよね!


また新しくパワーアップしたHKT48劇場。
そして、新しくホールをお借りして公演を行うことも決定したので
今よりも多く公演をすることが出来る様になりました!!😭✨

嬉しすぎるよぉぉぉ。
尾崎さんやスタッフの皆さん
そして日頃から応援して下さってる皆さんありがとうございます!!

これからもメンバー全員で
もっともっと最高の公演を作り上げていけるように一致団結して頑張るので
是非劇場に来てくださいねっ🤗💕





#このゆいとーまれ
じーな